スポンサーサイト


モモちゃんはね


けして
べったり甘えたり
まとわりついたり
しない子です。

でも

振り向くと

すぐ側で毛繕いをしていたり

寝転んでこっちを見ていたり

この距離感好きです(⌒~⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ\(~o~)/

くうちゃんの飼い主さん見つかりましたかぁ~^m^
良い飼い主さんが見つかると良いですね♪

猫ちゃんの名前はももちゃんって言うんですね。。。
うちの桃太郎と同じももちゃん(*^_^*)
桃太郎は相変わらず凄いです(ーー;)
諦めず頑張っていますが・・・後もう少し無駄吠えがあるのでまだまだ躾が大変です^_^;
初めて飼ったのが金太郎だったのでワンちゃんってこんなに大変なんだと初めて知りました(-_-;)

猫ちゃんはやっぱり手がかからないですか???
私はワンちゃんと鳥以外飼ったことがないので猫ちゃんのことは分からないです^_^;

☆ミそら☆ミさんへ

くうちゃんの事気に掛けて頂いて有り難うございます(^o^)
残念ながら未だ見つかった連絡は来ていません。
日本犬四歳ともなると母さんと離してあげたくないと言うのが本音 でも保護施設にはもっと行かせたくないです

家は甘えん坊のサクラとアヤメで愛情もお財布もゆとりが無くて(^_^;)ブログに紹介するくらいしか協力出来ず心苦しいです!

犬を飼うのが10ちからとしたら猫は2ちからで飼えるといった人がいます とても上手な表現だと思います(*^_^*)

犬との暮らしは2~3歳の子供と一緒に生活するようなものですが
猫は同居人て感じかなと私は思います 手がかからないけど居ないとメチャ寂しいです(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
