

奈良の鹿ちゃん


ラブリーo(^-^)o
紅葉の中からコンニチハ(*^o^*)
つぶらな瞳の母さん鹿ちゃん 小鹿ちゃんは怖がりさんで写せませんでしたf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

鹿可愛いですね。。。
子鹿もいたんですかぁ~o(*⌒―⌒*)o
写真見たかった!

金太郎は昨日、、、お茶についていき2時間程度お留守番しました!
詳しくはblogをご覧ください。。。
もし宜しければコメントくれると嬉しいなぁ~o(*⌒―⌒*)o

金太郎姉 さんへ

子鹿可愛すぎて、さくらパパが連れて帰りたそうにするので焦りました。気持ちは分かるけど そんな怖すぎるこを!!

孫が動画を見るのでパソコン占領されてて、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
