スポンサーサイト


一つ下さい


孫に頂戴を連発するサクラさんですが 孫大好きな焼きそばなのでなかなか貰えません

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

焼きそば~o(*⌒―⌒*)o
私も大好きです!
さくらちゃんも焼きそば好きなのかなぁ~(((・・;)

ところでblogにこの前のさくらちゃん達を載せましたのでもし宜しければご覧ください(^_^)v

金太郎姉さん

お返事遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
さくらとアヤメは麺類大好きさんです!
でも塩分が多いのでダシに浸けていない素麺、ざる蕎麦、釜揚げうどんなどを時々貰っています。    

金太郎姉さんのブログ拝見しました(^o^)さくらを可愛く写して頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
