

葡萄下さい!


アヤメは葡萄を食べたがっています。

サクラはカメラを嫌がっています

夏の終わりと秋の気配 ふたつの季節が同居する朝の一枚です

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

お久しぶりです(⌒‐⌒)
アヤメちゃんって葡萄食べるのですね(((・・;)
好きなのかなぁ~o(*⌒―⌒*)o
金太郎も2,3回食べたことがありますがそれ以来食べさせていません( ̄ー ̄)

また金太郎にサクラちゃんを会わせてあげたいのでサクラちゃんを遊びに連れてきてくださいね\(^-^)/
待ってますo(*⌒O⌒)b

それではまた遊びに来ますね♪
私のblogにも遊びに来てくださいね。。。
もし宜しければコメントも残してくださるととっても嬉しいです(//∇//)

お久しぶりです(^^)

アヤメ葡萄好きです(^^)あまり良くない食べ物のようですが・・・サクラはあまり好きではないようです

お招きとっても嬉しいです(^o^)シャンプーしてオサレして是非是非お伺いしたいと想いますので宜しくおねがいします!

金ちゃんのブログ毎日楽しみに拝見しています。
金ちゃん 以前飼っていた柴犬リキに似てるんです
いつも読み逃げですみません(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
