

梅雨の晴れ間に


久々のスリーショットが撮れました!

喧嘩もするけど結構仲良しさんです


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)

猫ちゃん凄く大きくなりましたね♪

毎日暑いですがお元気ですか?
サクラちゃん&アヤメちゃんも元気?
もちろん猫ちゃんも・・・。
金太郎は夏バテで大変です。
最近はクールベストを着たり水をかけたりして少しでも涼しくなる様にしています(^_^)v
またブログにも遊びに来てください!
お待ちしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

金太郎姉 さんへ

コメント有り難うございます(*^_^*)
暑い日は三匹ともこれ以上長くなれない位ビヨ~ンと伸びて
寝そべって耐えています

それでも耐えられない時は庭に穴を掘って潜ろうとして怒られています(^^;)

ワン達は寒い方が好きですね(^^)

金ちゃんブログ毎日楽しく読ませて頂いています(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
