

サクランです


金太郎姉さんに付けて頂きました

お名前が三つになりました

三頭分長生きしてね
フジッコの塩昆布をお菓子と間違えて熱い視線を送っています
携帯を向けても顔をそらせるの忘れています(^w^)
長生きするなきっと( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

サクランちゃんこんにちわ(^_^)v

早速、お名前を使って頂き嬉しいです(笑)
サクラちゃんランちゃんサクランちゃん、、、3つもお名前あっていいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
金太郎は金ちゃんか金太郎のどちらかです!

金太郎姉さん

沢山の方に大切に想っていただいて お名前頂いて嬉しいです(^o^)
見る人みんなを優しく出来る金ちゃんマジック!
どこに応募してもモテモテ金ちゃん!
大切に大切に育てられたのでしょね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
