スポンサーサイト


はじめまして!


白柴犬の金太郎君の所へ行きました。
サクラママの初孫とお初のご対面です
金太郎君は飛びつく事もなく
とても優しく接してくれました
サクラが迷子になった時
サクラがお家に帰れるように
金太郎君の家族みんなで
毎日一生懸命お祈りして頂きました。

本当に有り難うございました!

お陰様で又こうして会うことが出来ました。

金太郎ママさんのお友達も一緒にお祈りして下さいました。

お世話お掛けした皆様に心から感謝します!!

有り難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

金太郎も一緒にアップしてくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^O^*)
私のブログにもサクラちゃん達の写真をアップしました。。。
もし宜しければご覧ください。

金太郎姉さん

さくらを上手に写して頂いて有り難うございます!
さくらはカメラを向けるとパッと横むくのでナカナカ正面の顔が撮れないのです(^^;)
我が家の豆台風も金ちゃんブログに登場させて頂いて有り難うございます(*^_^*)
さくらと一緒だといつもご機嫌さんなんですよ
金太郎君と一緒の写真を見てキャッキャとハイテンションになりました(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
