スポンサーサイト


待て! 強化中!


お利口に 待て!をしている お二人さん。
やはり

待て!
よし来い!!

のコマンドが甘くなっていました。

サクラが腎炎になって以来叱らなかったからだと思います。

きちんと叱れないのは パートナーとして無責任でした。

甘やかすばかりが愛情でない事 痛感しました!

コメントの投稿

非公開コメント

今日、、、サクラちゃんの無事な姿を見てほっとしました^_^;
お家に帰ってきたと分かっていてもサクラちゃんのお顔を見るまでは安心が出来ませんでした(ーー;)
でも良かった。。。ホッ!
ところでブログにお孫さんを載せる予定です。
お顔にはモザイクをかけてるのですが・・・お名前はどうしましょう??H君にしておきましょうか??
それともお名前って書いてもいいのかな??
お返事お待ちしています。

金太郎姉さん

今日はサクラを見ていただけてうれしかったです(*^_^*)
いつもは温和しく後ろに乗っているのですが今日はなにやら興奮してしまって車に乗ってから到着するまでクンクンと鼻を鳴らして前に来たそうにしていました。
きっとサクラも早くお会いしてお礼を言いたかったのだとおもいます(*^_^*)

そして孫を抱っこしていただいて有り難うございました!
腕 筋肉痛になっていませんか?
小さいけど意外と重いんです(^^;)
名前は出していただいてOKです
金ちゃんのブログに登場させていただいて嬉しいです!!

では名前で出演させます。
今作成途中ですのでもう少しお待ちください。。。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
