スポンサーサイト


お帰り!


平和に日向ぼっこしていますが 散歩中迷子になって3日ぶりに我が家に帰ったさくらさん ローソンの前でウロウロしていたそうです。家と反対方向に行ったようです
今年九歳になります

今まで普通に出来ていた家に帰ると言うことも出来なくなって来たのかもしれません
目を離したら
命に関わってしまう
胸の裏が冷たくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
サクラーーーーーーーーーー!何してんのん!!!
よかったぁ~~。。。
ビンゴも気をつけな。。。
ボーの賢さに甘えてしまってるから。。。


ビックリしました(>_<)
お互い長い長い3日間やったでしょうね…。
無事で本当に良かったです(;_;)

のほほん顔のさくらちゃんは
相変わらず可愛いですね(^^)

ビンゴの兄貴さん

本当に焦りました。
週末で保健所もお休みで情報も無く探し回って居ました。

何故ローソンでじっとしていたのか謎です
何度か行ったことが有るので来るまで待つつもりだったのでしょうか・・・

良い方に保護していただいて本当に良かったです。

ダイスケママ さん

雨の中濡れていたサクラをお風呂に入れて頂いて
お家に返してあげたいと
あちこち探し回って下さった親切な方
長生きするのよ!と帰り際に泣いて別れを惜しんで下さった・・・
苦しまなくて良い方達の心を寂しさで苦しめてしまいました

大切に預かって頂いたうえに 本当に申し訳ない事をしてしまいました。

本当に良い人に助けてもらったんですね(^^)

お世話になり申し訳ない&ありがとう は良いですが、
寂しい思いをさせて申し訳ないなんて…
あまり自分を責めてしんどくならないで下さいね(>_<)

お風呂まで入れてくれるなんて 犬に慣れた方だろうし、
別れ際の涙は 何かの記憶と重なる物があったのかもですね。
別れが寂しいのは、過ごした時間が楽しかったから。
さくらちゃんは 楽しみを与える事が出来た素敵ワンコ、
で良いと思います(^^)
人の心を動かせるなんて 羨ましい限りです。

ちなみにダイちゃんだったら…
初っ端 脱衣所でガウッ!ですね。
別れ際は泣いてもらえないかもしれません(^_^;)

ダイスケママさん

有り難うございます<(_ _)>
何かギュッツと固まっていた心がほどけて楽になりました(^o^)
もしダイちゃんなら 出会い頭にハグv-238
もしアヤメなら・・・
その場に放置かな (^^;)
恐がりだし
顔 怖いし・・
私はアヤメらしくて好きですが(*^_^*)

デモデモけっして迷子さんにはならないで!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
