

寒いですね!!


会う人ごとに出る言葉
お互いに寒さのかけらを払い合ってニッコリ
思い切って散歩に出掛けて良かったな(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^寒いですね~。
今日は大阪市内も雪がチラチラ。。。
でも、ボーには関係なさそうです。笑
ビンゴは元気ですよ。
サクラもアヤメも元気そうで何よりです。
ママさんもお体には気を付けてくださいね。

ビンゴの兄貴さんへ

久々に更新したとたんコメントを有り難うございます(^o^)ボー達は寒い方が元気ですね(^^;)
目が合うと散歩行こうビームを浴びせられています(^^)

元気デスのお便り、何よりも嬉しいです。
心の温度がポワンと上がりました!

まだまだ寒さは続きそうですが暖かくして元気にお過ごし下さいね(^^) 

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
