スポンサーサイト


冬瓜ケロタです!


ア~ンと開いたお口の部分は お鍋でコトコト煮えてます(⌒~⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪^^
良い子に座って見ていますね~。
この後、どうなったのでしょう・・・・。
うちのアッシュだったら、『目玉』を落としに行きます。(笑)

お元気でしたか?!

久しぶりにパソコンを開いたらshunchanmamaからコメントを頂いていて嬉しかったです(*^_^*)

サクラは冬瓜ケロタには余り魅力を感じなかったみたいです(^^;)お鍋の冬瓜スープには熱い視線を送っていましたが・・・

冬瓜ケロタの4分の1は目出度く?サクラとアヤメのお腹に収まりました。
人も犬も暖かいスープの恋しい季節ですね(^o^)

こんにちわ\(~o~)/
お利口さんに座っていますねぇ~。
アヤメちゃんもサクラちゃんも暖かいスープ美味しかった??
良かったね。。。

ところでこの前アジリティーの話をしたと思います。
トレーナーさんに初めてにしては上出来だと褒めて頂きました\(~o~)/
まだ動画編集中なので後日ブログにアップしますので遊びに来てくださいね!
待ってます。

金ちゃん凄い!

前半拝見しました(*^_^*)
又金ちゃんの世界が広がりましたね(^o^)
後半楽しみです(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
