

お気に入り


ドッグフードのオマケです!

サクラさん お気に入りの模様(-^〇^-)

遊んで遊んでビーム炸裂しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてブラックウッドジャパンの通販で買ったおられるんじゃないですか?笑
そうだったらビンゴも同じです。
毎回、何が来るか楽しみです。
サクラ、元気そうで何より^^
ビンゴももうすぐ5歳なのに、1歳の時となにも変わりません。(^_^;)

サクラちゃんとっても可愛い!
こんな風にサクラちゃんも遊ぶんだ~。

昨日、、、サクラパパさんの車を見て金太郎がサクラちゃんを必死に探していましたよぉ~。
またいつかサクラちゃんと会いたいですね。。。

ビンゴの兄貴さん

さくらのフードは通販ですが腎臓サポートなんです(^^;)
飲み薬とこのフードのお陰でか元気にさせていただいています(^_^)v

丁度かみごこちが良いようです(*^_^*)

オモチャを見ると子犬のようにテンションが上がります(^^)/

金太郎姉さん

さくらは走り回るのが大好きなので機会が有れば一緒に走らせてみたいです(^^)/

オモチャを半分かじって後半分を引っ張ってもらうのがスキですが・・・興奮したら指ごと引っ張るのでナカナカお相手をしてもらえないさくらです(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
