スポンサーサイト


しょんぼり(;_;)



いつの間にかサクラ右前足負傷

そっと触れただけも低く唸ります

ひっくり返して更に慎重にアチコチ触ってみました

どうやら正面二本の指が怪しい

肉球の間の毛に触れただけでキャン!と鳴く

土曜日だったので慌てて獣医さんへ行きました…結果

骨折 無し

外傷無しで痛み止めを頂いて帰って来ました

今日で4日目

昨日から足を地面に着けるようになりました

原因不明のまま回復しています(^O^)

ホッと一息です

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~サクラ~~。。。かわいそうに。。。

ビンゴもフリスビーとかしてたら知らん間に足を
怪我してる時あります。

よっぽど痛い時は足を引きずったりしていますが、
大概は、平気みたいで、触るとクゥンと言いますね。

サクラ、早く良くなって元気にお散歩行けるように
なってね^^

先日、近くまで行ったのですが、時間がなくて
サクラ・アヤメに会えず・・・・><

ビンゴの兄貴さん

ご心配かけてすみません<(_ _)> 

お陰様で走り回っても平気になりました(*^_^*)

サクラもそろそろシニア世代に入るので散歩や食事なんかも
変えていかないと・・・と思う今日この頃です

ビンゴ君 立派な成犬になっているのでしょうね 
是非又会いに来てくださいね(^o^)
アヤメは早くもオバサン化しています(^^;)

サクラが咲いたら皆で集まれたらと思っています

気をつけて!

病院で診察してもらってなんとなくほっとしました(*^_^*)
いつも元気印のさくらちゃんでいてくださいね♪

金太郎ママ さん

有り難うございます!
お陰様で今ではアヤメより早く走っています(*^_^*)

またサクラとアヤメに会える日を楽しみにしてます。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
