

懐かしい!!!

7172

サクラの最初の子どもフルとスター 今はアイと青空という素敵な名前を貰って幸せそうに暮らしています 
アイはご無沙汰ですが青空ママが時々消息を知らせてくれます(*^_^*)

雨上がりの風が春の臭いに変わりました

まだまだ寒いけど季節は変わりはじめています

サクラの14匹の子ども達も それぞれに春の臭いを感じているのでしょうね

どの子も幸せで有りますように!

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、14頭のお母さんなんですね
凄い~♪
14頭の子ども達にそして
その子達からまた子供へとずっと繋がっていくんですね。それって素敵な事だなぁ
みんな幸せで、楽しい春を迎えて下さい♪

菻ママ さん

有り難うございます(*^_^*)  
まだまだ春は名のみですが サクラの子ども達の事を思うと心に春が来たようにあったかくなります。

菻ママ さんの所にも春を呼ぶ子達が沢山いますね(*^_^*)
時々嵐を呼んじゃっているようですが過ぎてしまえば幸せの嵐 いつも楽しく拝見しています(^_^)v

あいママさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

お便り嬉しかったです(*^_^*)
あいちゃんも元気そうでさらに嬉しいです(*^_^*)

近況を拝見出来るのですか!

メアド 住所は青空ママがご存じです。

もし良ければ宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
