fc2ブログ

ねこまんじゅう


まん丸です(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい

今年もどうぞ宜しくお願いします

本当にまんまる(*^_^*)
猫さんの寝てる姿って可愛くて、ついムギュってしたくなります
我が家も、まんまるお饅頭が三つ並んで寝てます♪

菻ママ さん

明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ宜しくです!!

虎吉君回復してくれて良かったです!
サクラと同じ病気なので元気でいてくれたらとっても心強く嬉しいです!!!

私も、虎吉の病名が解った時にサクラちゃんが
浮かびました

でも、元気になったサクラちゃんに沢山勇気を貰い
頑張れました
この先もずっと付き合っていかなきゃいけない
病気だけど、へこたれないで上手く付き合えたら
と思ってます^^
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード