

奈良マラソン!


人の川です!
高橋尚子さんもダーリンもお友達も何処にいるのやら(⌒~⌒)

でも周りはハイテンションで楽しいな!

みんな頑張って\(^ー^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

お元気ですか?
やっと冬らしくなった~♪なんて喜んでいますが、
この寒さで腰痛が悪化しました。(泣)
アッシュは、自分のベッドで寝てばかりです。

マラソンか~。
短距離の生徒たちにも出場させようかなーなんて考えています。

tokotokoさん

年々寒さが腰や肺に響くようになりましたが冬のピリピりした寒さは気持ちも体もキュッツと引き締めてくれて良いですね(^_^)
ボーダー達は元気な季節です お歌宜しく庭駆け回っています 猫のモモと3匹で・・

奈良マラソンの優勝者はマラソン初出場の学生さんでした!
熱い雰囲気が癖になりそうです(^_^)
足を痛めないように気をつければ 未知の距離を走って見るのも良い経験になるかもしれないですね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
