スポンサーサイト


リリーパパさんごめんなさい!



今朝まさかの発熱です(T_T)

さくらの姉妹リリーちゃんが近くに居るのに会えなくなりました(T_T)

リリーパパさんにメールしたのですが上手く送信出来なくてすみません!
留守電にのような声を入れてしまいました(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

体の調子はいかがですか?
こちらこそ突然に連絡をしてご迷惑だったんじゃないでしょうか。
関西には来年も遠征に行こうと思っていますので、その時までお会い出来る楽しみを取っておく事にしましょうね。

上の写真のさくらちゃん、リリーの顔にソックリです。
リリーの方には白い毛が目立ちますが顔立ちは同じですよ。

リリーパパさん

ご心配おかけして済みません
風邪をひくと喘息が出てしまって厄介です(T_T)
出かける用事があったので咳き込みながら動き回っています

少し頑張ってでも会いたかったですが・・風邪がうつっては大変なのでグッと我慢しました
ローズちゃん凄いスピードですね 来年が楽しみです

今の季節は 稲刈りの済んだ田んぼで思い切り走り回れます
もし良かったら次回は寄ってくださいね

アジリティー ディスク 原っぱ 田んぼ 本来は羊を追って どんなところでも疾走するボーダーは
本当にボーダーらしくて大好きです(*^_^*)

大丈夫???

奇遇だわ~♪^^・・・なんて喜んじゃいけない!!
私も喘息で苦しんでいます。
昨日は「入院する?」と医者に勧められましたが
三男がいるし「無理、無理♪」と筆談してきました!

ヒトのことはまったく言えませんが、
気をつけてくださいね~。^^
お大事に☆

tokotokoさん

有り難うございます。
おかげさまで 随分落ち着きました(*^_^*)
入院レベルであっても出来れば避けたいですよねv-363 
  
お互いに今夜はゆっくり眠れますようにv-354
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
