スポンサーサイト


お昼寝


ポカポカ スヤスヤ

(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント


またまたご無沙汰しておりますv-356

ん?どちらのお子様?…と思えば~~!!!ビックリ!!!
ちびっこ可愛いですねぇ~(*´ェ`*)♪う~ん、目の毒(笑)

前記事の おばあちゃん&アヤメちゃんの写真ナイスです♪

そろそろ田んぼのほうは落ち着く時期でしょうか?
またお会いしたいです(*´∇`*)

初孫さん♪

こりゃ~可愛いわ!!!(笑)
私も下手すりゃ(?)数年したら、おばあちゃんですよ。
三男がまだ3歳なのに!(爆)
動物ってさ、こういうことに関して、
人間よりもよく分かっている部分ってあるよね。
三男も今、アッシュの倍の体重になりましたよ!

ダイスケママさん

お陰様で立派な!?おばあちゃんになりました(^o^)
お婆ちゃんはひいばあちゃんになりましたがわんこ達との絡みは素晴らしく良い味を出しております。
さすが私のお義母様(^^)/ 
稲刈りは無事終わり裏作の準備に追われております!!
玉葱 エンドウ豆を植え付ける予定です(^o^)
また元気なお顔を見せて下さいね!

tokotokoさん

赤ちゃんのアルファー波は凄いです(*^_^*)
何とも言えない丸みにやられています(^^)
わんにゃん達にとっては、
やけに母性本能をくすぐる生き物らしくて
腫れ物に触るように優しく接してくれています。
みていると癒されます(*^_^*)
三男君とアッシュ君、いつも良い関係ですね(^^)

数年なんてアッという間ですよ! なんちゃって(^^)
少しずつ物の見方が変わって年を重ねるって実は周りが新鮮
に見えてくる事なんだと思えて毎年得してる気分です
以前のようにパパッと動けないから時間がいっそう大切に思えます。

楽しい時も 苦しいときも 大切な時間 その中にいる自分を目一杯楽しまなくては!!と思います(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
