スポンサーサイト


田んぼにお空が映ってる☆

10111

日曜日にお家の裏の田んぼで稲刈りが行われました。
家族総出でとても楽しそうでした。
誰もいなくなった田んぼに干された稲さんは、お日様から、いっぱいエネルギーを貰っているようです。
サクラは、雨のあいだに貯め込んだエネルギーを持て余して、漏電しています。(^_^;)
水の溜まった田んぼへ入ろうとして怒られてしまいました。
水にはお空が映って綺麗だけど、あんたにうつるのは、泥んこなんだからね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

帰って参りました!!
可愛いさくらちゃんがいっぱいUPされてて嬉しかったですぅ♪
パンダさんとさくらちゃん、どっちだか分かりませんでしたよ~!
長崎でも稲が干されてました。長崎は日中30℃近い日が続き、お日様がジリジリして焦げてしまいそうでした。
さくらちゃんと同じボーダーコリーがいたので、少し遊ばせてもらったのですが、すごいパワーでした!!
きっとさくらちゃんと遊んだら、こんななのかなぁ~と思いながら、楽しく遊ばせてもらいました。
これから、我が家の2選手のお迎えに行ってまいりま~す!

おひさしぶりです

田んぼにお空が映ってる☆
素敵な題ですね。
せっかくシャンプーしたのに、泥んこされたら、
怒っちゃだめだと知りつつ、
うっってなります~さくらママさんもかな?
10月分、まとめて読ませてもらって、
ほのぼのして、帰ります~

FuFuさん
お帰りなさい(^^)/
パンダの多頭飼いのブログになりそうです(^_^;)
サクラはパワフルでまったりしたボーダーです☆
今日は久々にポー君チーちゃんとゆっくり休んで下さいね(^_^)v

midoさん
今日はガウゥ~!となりそうでした。
早くも足とお腹が薄いグレーに・・・(T_T)
将来は 多頭飼いをと思っているのですが、サクラのヤキモチが心配です。
自分の子供にでも唸るんですから・・
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
