スポンサーサイト


ご飯はまだですか!?


随分仲良しになれました(^w^)

実はテーブルの上に乗ってる芋ケンピ欲しさに犬のサクラは猫パンチモモの恐怖 に絶えてます(^_^;)

食べ物の力は偉大です(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりぶりですぅ


ご無沙汰しています。
時々、携帯からこっそり見てました。
(↑コメントせいよ・笑)

モモちゃん、ずいぶんおっきくなりましたね♪
仔猫の時間、ほんとうにあっという間です(T-T)

サクラちゃんもアヤメちゃんも元気そうで何よりです。

さくらママさんもお元気そうで♪
この先、季節の変わり目は喘息出やすいですから、くれぐれも気をつけて下さいね。

またゆっくりお伺いします。

桃李さん

お久しぶり!!
いつも心配していただいて有り難うございますm(_ _)m
あちこちで非難されながら年寄りの冷や水を楽しんでいます(^_^)v

つんく様その後いかがですか!?
後ろからの見かけは♀性格骨格は♂のややこしいモモ
早くも生後半年です やんちゃ盛りで振り回されてます(^^;)

ワンズもモモに怯えながらも元気です(^_^)v

金ちゃんママさん

突然お邪魔したのに金ちゃんの熱烈歓迎嬉しかったです(*^_^*)
こんなにワン見知りのない芝君は初めてです!
私の知っている芝君は人に優しく犬に厳しい子達ばかりなのでビックリしました

うちの子達は家の外ではアカンタレなので固まってしまってごめんなさいm(_ _)mと
金ちゃんにお伝えください(*^_^*)

こんにちわ\(~o~)/

かまへんかまへん。。。
金太郎はみんなに猛烈アタックなので結果、なかなかワンちゃんには好きになってもらえません^_^;
もう少し落ち着いてくれるといいのですがね。
さくらちゃんはさすがお母さんですね♪
車の中でもおとなしくって良い子です(*^。^*)
金太郎にも教えておきましたが馬耳東風?犬耳東風。。。あっはっは!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
