スポンサーサイト


山頂を後に


ご来光を胸に焼き付けて下山です。

幻想的な光の中をくぐり抜け眼下に果てしなく広がった雲海を眺めながらヘコヘコ降りて行きました。
登りも果てしなく思いましたが、下りもなかなかのものでした

後の温泉とバイキングを起動力にガイドさんにお尻を押されるようにしてバス発車時刻ギリギリの5合目到着!

念願の温泉とバイキングを頂いて帰路バスの中爆睡中です!

何度か睡魔に負けて携帯を落としそうになりながらやっと 送信出来そうです!

山頂付近一帯電波が悪くリアルタイムで更新出来なくて悔しいでした!

ご心配おかけしましたが何とか念願を叶える事が出来ました。沢山の応援を有難うございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

ん???

富士山???ですか?
私は富士登山は小学5年生の時に学校の行事で登りました。
良い思い出です。^^
今も夏山に行くのが大好きなんですが、
とりあえず病気を直さないと難しい感じになってきたんですよ。
富士山とは言わないから、家族全員で、また登りたいな~♪

tokotokoさん

学校行事で富士山ですか(^o^)
凄いですね!!!
酸素不足で苦しい思いをしましたが家族で見たご来光は最高でした。
69歳のガイドさん癌で4度も手術されていて肺片方と大腸と(後二カ所は聞き取れなかったのですが)摘出した体で7月8月の二ヶ月で20回目の登山だそうです。
ダメもとの気分で参加したのですがガイドさんから沢山の元気を頂いて無事登頂出来ました。

夏山は良いですね(*^_^*)
パワーポイントです!

近くの山でも元気になれますよね(^o^)

tokotokoさん御一家の側には美しい山が沢山有って羨ましいです!皆さんで登山を楽しめますように!

次は立山 白山に登ってみたいな(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
