

ねこの遊び方


犬との違い

決して息があがるまで遊ばない

自分の気分で遊ぶ

自己中な所が又可愛いのですが

遊び過ぎてハッハッと舌を出してる所を見てみたい気もしたりして

猫じゃらすのですが未だ成功せず

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ(*^。^*)

お久しぶりです!
遊びに来ていただいて嬉しいです!
信頼関係の出来たもの同士なら楽しく色んな事に挑戦出来ますね(*^_^*)

猫は垂直異動するので思わないイタズラに振り回されています(^^;)
手近なものを手当たり次第にオモチャにして楽しく一人遊びをするのも可愛いです。 
手や足も構わず狩りのターゲットになります。
スーパーの袋に入って遊ぶのがツボのようです(^o^)

金太郎ママ

スーパーの袋の話をした途端金太郎ママは歌いだしました^_^;
猫を♪かんぶくろに♪押し込んで~♪\(~o~)/訳の分からん古い歌を歌いだし。。。自分でもこれなんの歌だっけ???な~んて本当変なママでした。あっはっはっ!
可愛いね。。。触りたいね。。。

その歌知ってます(^^)/

山寺の♪おしょさんが♪まりをつきたしまりは無し♪
猫を紙袋に押し込んで♪
ポンとつきゃ♪ニャン!と鳴く・・・ 

アレレ!?

虐待の歌だっけ?!

いたずらっ子モモチですがシルクのような手触りですよ(^o^)

覚えていたのですね♪

金太郎ママはずいずいずっころばしの歌だっけ~と訳の分からないことを言ってましたけど・・・。
早速聴かせてあげなくっちゃ。。。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
