

暑くなりそう



朝から容赦ない太陽光線を浴びています。
水に入るのは苦手なサクラですが水辺ではこんな顔になります(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


さくらちゃん…レディのお顔じゃなくなってますよ~( ̄m ̄〃)
川 気持ち良さそうですね♪
さくらちゃんが泳ぐ姿が見たい~
お兄ちゃんにポイッと投げ入れられてた日を思い出します(笑)

それよりも!!!
モモちゃん!!!!!いつの間に~!!!!
可愛すぎですっっ(≧∇≦)♪
ボーダーズと添い寝とかした日にゃ…萌え~ですね!
早く仲良しになれますように♪

ダイスケママさん

お久しぶりです(*^_^*)
サクラオッサン化しております(^_^;)
川に放り込むと風呂のように浸かっております・・・

モモはぐんぐん大きくなってしまって早くボーダーズを洗濯してお家でお見合いさせないと猫パンチの威力が・・・・
少々焦っていますが残念ながら農繁期・・・田植えの季節なんです(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
