

こんな日もあるけど


点滴してる時間てとっても暇なんですp(´⌒`q)看護士さんが部屋に居ないので眠れないし…お肉やさんでコロッケ買って帰って散歩して… 点滴の後は軽快に動けるから時間を有効に使わないと(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

点滴は、サクラですか?ママですか?

ビンゴは去勢したせいなのか、やっぱり少し太ってきました。
ブラックウッド4000に変えて少しダイエットさせなきゃです。。。
ちなみに体重は、24.5kg。。。
恐ろしく大きなボーちゃんです。笑

ビンゴの兄貴さん

紛らわしくてゴメンなさい!
点滴はママです(^^;)
サクラは元気です(^^)/お天気の良い日は田んぼドッグランで走りまわって土のブーツを履いて帰ってきます(^_^;)
ビンゴ抱きつきがいがありそうですね(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
