スポンサーサイト


お外は寒い!

100127_2138~02.jpg
早くご飯冷めないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯冷めたかな?(o^∀^o)風吹の事でいろいろありがとうございます
さくらちゃんの、病気なんか吹き飛ばせパワーをちょっとだけお借りして
風吹も元気になりたいと思います♪
さくらちゃん、アヤメちゃんまだまだ寒い~けど
頑張って行こう♪です☆ヽ(▽⌒*)

菻ママ さん

寒い日は、犬舎の前を通っても出てこないのに、ご飯の時はしっかりお出迎えです 
何でもしますのよい子になります(^_^;)
夏にサクラに頂いたパワーを今度は風君に!!!
でも我が儘はうつりませんように!

寒いですね~

アッシュは、犬なのに極端に寒がるんですよ。
あまりに震えていると「私、怖い顔でもしているのかな?」なんて思ってしまいます。(笑)
この間、実家へ行った時に「日がずいぶんと長くなったね~」なんて
話をしました。
春もすぐそこ!!^^
もう少しガンバロー☆

トコ さん

本当に寒いですね(^_^;)

体温を上げるためとは言えワン達は寒いと極端にガタガタ震えますよね(^_^;)

お外のサクラとアヤメは湯たんぽと毛布を抱きしめて
時々鼻水を垂らしながら春を待っています。
身体が温まるように根菜類のスープを作って応援しています(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
