スポンサーサイト


アヤメ3歳

20100117164612
昨日ビンゴの兄貴さんが来てくれました(^O^)/
サクラもアヤメもいっぱいヨシヨシして貰って大喜び!

父ちゃんに似た厳つい雄顔のアヤメ姉さんです
獣医さんもビックリな生命力を持ったサクラの子供達(^_^)v只今14匹!

何処にいても
きっとみんな
元気に
長生きです!

コメントの投稿

非公開コメント

ずっとサクラのことが気になってて・・・。
やっと会えてよかったです。
元気にジャンプキッスをしてくれました^^
甘え方まで親子そっくり^^
ビンゴにも「サクラ、元気になったよ。」と報告しておきました。
首をかしげてましたわ。。。。笑


いいなぁ~いいなぁ~
ビンゴの兄貴さん さくら家訪問いいなぁ~(笑)
皆さまお元気のようで何よりです(*´ェ`*)
ダイスケ家も早くさくらちゃん達に会いたくなって来ました

それにしてもアヤメちゃん貫禄ある目つきですね~
犬舎を覗いてこのお顔で見られたら
…つい謝ってしまいそうです(笑)
あぁ会いたい。。。モフモフしたい。。。

独り言コメントになってしまいました
今日はポカポカ小春日和ですね♪
春はもうすぐ!でも寒さはまだまだ続くかな~
温度差が激しいので体調にお気をつけ下さいね(*´∇`*)

ビンゴの兄貴さん

お会い出来て嬉しかったです(^o^)
又いつでも気軽に寄って下さいね(^^)/
ビンゴ君にも会いたいな(^_^)

ダイスケママさん

サクラとアヤメも待ってますよ(^^)/
皆さんで来てください(*^_^*)

アヤメさん 何とか可愛く写そうと頑張ったのですが
凍えそうになったので諦めました(T_T)

はじめまして、突然ですがさくらちゃんはYファ出身ですか?
どうやら我が家のパルカとお母さんが同じっぽいです。
お母さんはナナちゃんです。
ナナちゃんつながりはまだ他に2頭しか見つかってなくて、さくらちゃんと同じ誕生日の子でリリーちゃんという子がいます。
おそらく胴胎だと思われます。
・・・すみません、一人で興奮してしまいました。

さくらちゃんとパルカの笑顔がよく似ています。
よろしかったら、パルカのブログにも遊びに来て下さい。


ご無沙汰しております(^^;

遅ればせながら…
アヤメちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

さくらちゃんも調子いいようで一安心しました。
時々、携帯からロムってました。

また忘れた頃に来ますね。
いや、忘れないで~~~~~(笑)

パルカママ さん

はじめまして(*^_^*)
初めて来ていただいた 方にお返事するときは嬉しくてドキドキします
早速パルカママさんのブログ拝見しました(^o^)
サクラに似た子がいて嬉しかったです!
さくらはYファミリー出身ですが母さんはアスペシア
父さんはAGGEEです。
さくらの血統書名はダイアリーです男の子1頭女の子5頭の6人兄弟です(^^)/

Yファミリー出身のボーダーさんはフリスビーの得意な子達が多いですね!
さくらもフリスビーは好きですが・・・鈍くさいです(T_T)
投げても同じくです(T_T)

桃李さん

お久しぶりです(^o^)
忘れないですよ!!
又お餅丸めに来てくださいね(^^)/

はじめまして

パルカママさんからご連絡頂きました。
同じくYファ出身のリリーが我が家にいます。
胴胎犬が見つかっていないので探してました。
ちなみに父親は、AGGEE OF GUIDE DOG ACADEMY。
母親は、ASPASIA OF WAN WAN APART MIKI JP。
いかがでしょうか?
ただ、2003年11月19日にYファでは2頭の出産があったと聞いてます。
さくらちゃんと胴胎だと嬉しいんですが。

リリーパパさん

はじめまして(*^_^*)
リリーちゃんとさくらは姉妹のようですね
りりーパパさんのブログでリリーちゃんを拝見しました。
額の白い模様に見覚えがあります
当時のYファミリーの子犬紹介ページに居た赤ちゃん時代の写真です。
1日に何度も見ていたので、今でもハッキリと覚えています(*^_^*)
額の指さしのような模様はもっとクッキリとしていました。

その中でさくらは9部カラーですと紹介されていた子です。

こんなに大きく育った姉妹さんに出会えて とっても嬉しいです。


大阪にいます(*^_^*)

お仲人さんは、日優犬にいらした方です。
サクラのくるくるのコートは母さん譲りだったのですね(*^_^*)
サクラと過ごした記憶を残しておきたくて 
キーボード一本打ちから夢中で始めたブログ
細々と続けていて良かったです!
こんなに嬉しい出会いが出来たのですから(^o^)
これからも少しでも長く楽しい時を一緒に過ごして行きたいですね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
