スポンサーサイト


今年も宜しくお願い致します!

20100103155534
20100103155531
20100103155528
新しい年が早くも3日過ぎました。

元気に新年を迎えたサクラとアヤメです
待て が掛かっているのについつい前足が出てしまうアヤメなのです

寒さの中牡丹の蕾がほころびかけています(*^_^*)

食べちゃダメですよ!ボーダーズ!

今年はどんな年になるのかな!?

ちょっとワクワクしていますo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

二匹とも元気そうで何より。ルーシーもマテで片足が上がってしまいます(笑)。牡丹の蕾は美味しいのかしら?


こんばんは!
ご無沙汰しております…読み逃げばっかしてます(^^;)
ボーダーズ、寒さに負けず元気そうですね♪
さくらちゃんの経過はいかがでしょうか?

もうすぐジュニア達も3歳ですね~
人間もワンコもアッと言う間に年取ってるような気がします
日々バタバタ過ごすだけじゃなく、充実した1年にしたいもんです!

今年もダイスケファミリーを宜しくお願い致します♪
(今、カミナリが鳴ってます。ぶるぶるダイちゃんです。笑)

ルーシーの母 さん

おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
昨年はサクラのことで良くして頂いて有り難うございました!

実はボタンの蕾すでに二つ取れてしまったのです(T_T)
一つは体当たり・・・
一つはパックン・・ペッ!!(T_T)
美味しく無かったようです

ルーシー家の皆様に楽しいことが一杯訪れますように!

ダイスケママ さん

お久しぶりです(^^)/
ホントに時の経つのは早いですね!
サクラも後2年でシニア世代・・
私とお揃いです(^_^;)

いつも楽しそうなダイスケファミリー
今年も幸せ一杯作ってくださいね(*^_^*)

遅れました!

あけましておめでとうございます!

私は今日、ブログ&お仕事初めです♪^^

今年も昨年同様 よろしくお願いします☆

トコ さん

こちらこそ宜しくお願いいたします<(_ _)>

新しい年 良いことが沢山つくれますように(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
