スポンサーサイト


爽快(^-^)/

20091207002425
奈良春日大仏マラソンに参加しました

会場の熱い雰囲気
老若男女がそれぞれに走ることを楽しめて
見知らぬひとが1500人同じ時を共有してると肌で感じながら三キロを24分30秒のスローペースでジョギングしました(^O^)/

初冬の風の中とても爽快な気持ちになれました!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~^^

素敵なことですね!!^^
こちらでも ボチボチ そういうイベントが続々と始まります。

私は今、運動禁止ですが、先が見えない病気なだけに
自分の体と相談しながら少しだけ楽しんで運動していこうかな・・
なんて考えています。^^
あまりダメダメ!!ばかりではストレスがね~(汗)

トコ さん

専門的な事は分かりませんが
自分が気持ちいいと感じる事は 
きっと心にも身体にも良いような気がします(*^_^*)

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
