

葡萄の剪定

20091204165343
20091204165340
今年も一人で出来ました。
これで良いですか!?
新しく植えたナイアガラ(緑色の品種)が思ったより良く育っていましたよ

お父さん…

去年新しい葡萄のつるに結んでもらった白いひも結わえ直しましたよ

ササッと紐を結ぶ節くれだった指がやけに鮮明に蘇ってきました。

11月25日突然天国に旅立ってしまったお父さん

だいじにしてもらってありがとうございました。

お嫁に来てお父さんの娘になれて良かった(*^_^*)長い間お世話になりました。天国でゆっくり休んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさん・・パパさん・・みなさま・・
お疲れだいじょうぶですか?

天国のお父様・・見守ってられる・・
寂しさと温かさが伝わってきました☆

お父様のご冥福をお祈りしています☆

寒くなってきました!お身体気をつけてくださいね!

haluko & wakana さん

有り難うございます。
今は何を見ても父を思い出し
父に感謝するばかりの毎日です。
父を超えることは叶わなくても
見習って生きて生きたいと思います。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
