

寒い日です

20091122141750
20091122141748
20091122141745
20091122141742
ミニバラの所だけ暖かそうですが気のせいです
寒い方が元気な子達がいます(*^o^*)
これからの季節が大好きだった懐かしいリキの写真を見ながら元気で冬を過ごしたいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ冷えてきましたね~。
今年も結露との戦いが始まりましたよー。
我が家のアッシュは、最近は元気で、洋服を着ての散歩が
とっても楽しみなようです。
我が家の人間は・・・いくら着込んでも、
あまり外に出たがってないかなー。(笑)
でも、姿勢を正して頑張らないとな~~~。。。

トコさん

アッシュ君元気で良かった(^o^) 
我が家も結露が滝となった窓を眺めながら部屋で丸くなる派です。
ワン達はもっぱら人間の散歩係・・・
1日2~3回は連れ出されています(^_^;)

こんにちは。お久しぶりです
師走の声を聞き、段々寒くなってきましたね
でも、リキくんの懐かしい写真を見れるなんて
気持ちはポカポカ暖かくなりました
軍団もイキイキしてくる時期
飼い主も寒さに負けないで頑張らなきゃです

お久しぶりです
リキと過ごした時間が写真からどんどんわき出てくるようによみがえってきてリキがくれた沢山の時間が凹んだ時の私を支えてくれる大切な思い出という宝物になっています。
軍団も白黒達も熟年に入ってますます充実した毎日を過ごしたいですね 
菻ママ さん 今年はインフルエンザに罹らないようにしてくださいね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
