スポンサーサイト


時間の隙間

20091109151942
お茶会で方丈記を暗誦する事になりました。
18日本番(^_^;)

現実逃避して団子を作りながら逃避しきれず
短冊に書いて音読してます

私の記憶もとどまりたる例なしσ(^-^;)
でも時間の隙間を見つける事が出来るようになりました
まだ上手には使えてませんが頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

お団子を丸めながら緊張しつつ頑張っている姿が目に浮かびました!!^^
私も時間の隙間を・・・・・まずは作ろう♪♪♪(爆)

トコさんの時間 ジクソーパズルみたいに美しく詰まって
家庭って作品になってるように思います。
たまにはピースを一つ二つ外して休んでくださいな
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
