スポンサーサイト


ご飯ちょうだい!

20091021222435
食べる事なるとやけに気が合う二匹です

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!さくらちゃんも食欲の秋?良いことです!ルーシーは無駄な食欲&換毛の秋です(笑)。先日例の競技会があって、青空ちゃんのダンスの動画をupしました。お時間のある時に覗いてやってください。急に冷え込みました。ご家族もワンもご自愛ください。

ルーシーの母 さん

有り難うございます!
動画拝見しました!
ルーシーちゃんお母さんを見上げて一生懸命なダンス
ルーシーちゃんの気持ちを読みながらリードするお母さん
二つの心が近くってついつい引き込まれます(*^_^*)

青空ちゃんは模範演技と聞いていましたが・・・
ハンドシグナル 殆ど無しですね!!
母犬のサクラは 大声で呼んでも最近は自主散歩から
なかなか帰って来ません(-_-)

それぞれのダンス次回も楽しみにしています(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
