

お魚さんこんにちは!

20091010203955
20091010203946
20091010203939
20091010203932
20091010203923
ずっと行ってみたかった蒼の洞窟にシュノーケリングで挑戦しました!

足の届かない所は怖くてダメなので諦めていたのですが
この一年色々な事に挑戦する機会を頂きました。

無理と決めていては世界が狭くなり
自分を向上できないよ!

と後押しして下さる方々に会えて今まで知らなかった世界を見せて頂いていますo(^▽^)o

頑張れば色々な事が出来ると分かりました。

そしてお魚の世界を見る事が出来ました。

ゴーグルにくっつく位近くにお魚がいっぱい(*^_^*)

出発の時は両手で浮き輪にしがみついてダイビングサービスのお兄さんに引っ張って貰っていたのですが

洞窟の蒼い空間に癒やされて
人なつっこい魚たちや魚のように泳ぐお兄さんと一緒に浮かんでいるとリラックスしすぎて自分も海の中に泳ぎだしそうになっていました。
海の中であんなに自由に泳げたら気持ちいいだろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~~

シュノーケーリングっっ!!私、大好きですよ!!
いいな~♪私、沖縄だけは未だ行ったことがないんですよ。
行けるのは、いつの日になることやら・・・。(=へ=;

ところで!!良かったですよー。サクラちゃんが元気で☆
アッシュは免疫が落ちているところに細菌が悪さをしたようで
体調を崩して、病院へ通い始めました。(泣)

心配ですね・・・

シュノーケリングで・・いいえ 浮き輪にしがみついていたせいで二の腕が筋肉痛(^^;)4~5日痛みが取れなくて激しく年を感じました(^_^;) 

アッシュ君食欲は有りますか?
手作りご飯の本に免疫力強化に葛が良いと載っていました。
アッシュ君の好きそうな物をトローリ暖かいスープで如何でしょうか?
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
