スポンサーサイト


南国の花達

きいろぶーげん
ホテルのお庭にはお花がいっぱい(^^)/
まずは黄色いハイビスカス!
優しいクリーム色ですね(^o^)

ていばんぶーげん
定番のハイビスカス
シンプルな美しさに惹かれてパチリ!

しゅあかはいび
花弁が丸いと優しい雰囲気に・・・

らんたな
ランタナも発色が良いですね!

ぷるめりあ
レイの花プルメリア(*^_^*)
甘い香りがするそうです

ぴんくぶーげん
ピンクのハイビスカス 可愛い色です

おれんじきいろぶーげん
明るいお元気色のハイビスカスに元気を貰ってさらにパチリ

おれんじへんけいぶーげん
この子は花びらが変わってますね(^^)/

びーち
さすがに疲れてきたのでビーチに出ました
沖縄はまだまだ夏です!
パパはダイビング 丘は暑いよ~

おかえりぱぱ
良い感じの2ショットで帰って来ました。
私も潜りたい!! 
無理やけど(-_-)

すいれん
熱帯睡蓮も涼しそう

まっかはいび
レンズを空に向けたり

はいびあっぷ
アップにしてみたり・・・

こいぴんくはいび
フツーに撮ってみたり・・・ぶーげん
ブーゲン ブーブーだったり

あおいはな
青い花だったり

あかしろぶーげん
締めはどことなく和な感じのハイビスカスで
指が痛くなってたらごめんなさい!お疲れ様でした!

この後滝を見にヤンバルトレッキングへ・・・・
死にそうに疲れました!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
