スポンサーサイト


ご無沙汰でした!

20091009140936
サクラが元気なので子供に留守を任せてお気楽夫婦は沖縄に行って来ました(^-^)/

今回は最北端の辺土岬からスタートです!

お天気が良ければ写真の鳥さんの彼方に与論島が見えるそうです。
この後石林公園でたっぷりウォーキング!!!
受付のおじさんは京都から移住して来られたそうです。
売店に鳥居があり白蛇様が水槽におられました(^_^;)
大きなガジュマルや蘇鉄が石柱の間に茂っていました。

道の駅でドラゴンフルーツと島バナナを買い込んでホテルに向かいました!

手ぶらで行動するために前もって送った荷物が船便になってしまい1日分の着替えを握りしめて那覇からレンタカーでの移動です。
ホテルがオクマなので途中で昼御飯を食べました。
海中道路で古宇里島に渡ってスーパーで買ったお稲荷さんと焼き芋を食べました(^O^)

沖縄のスーパーはレジ袋が有料でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
