スポンサーサイト


一期一会

tokotoko

久しぶりにカメラを抱えて

夕方の土手に出動です!

nikkori

すっかり元気にしていただいたサクラの爽やかな笑顔です!


higann6

higann3

hagi

アタマの上には白い萩の花

赤い彼岸花の中でいっそう白さが光ります

higann4

higann2
higann
ayame1

アヤメはもう飽きました!
赤くても白くても良いからかえろうよ~



osiroi

では最後にピンクで閉めましょう!

ayameteku

お疲れ様でした!

お家でごはん♪

お家でごはん♪






コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃん、アヤメちゃん
秋のお花に負けない輝いた笑顔(*^_^*)
一期一会、好きな言葉です♪
その時、その時の出逢いを大切に季節を大切に行きたいですね

ええカメラで撮ったらカワイイサクラとアヤメがよりカワイイですね^^

ご報告です。

ビンゴ、去勢手術しました。
術後も元気です。少し傷口の腫れが引くのが遅かったのですが、おとついフリスビーもできました。
少し、マーキングは減りましたが、元気さと甘えたさんは
変わらないですwww

菻ママ さん

お返事大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
少し煮詰まってしまったので旅に出ていました。
自宅にいても旅に出ても沢山の一期一会がありました。
こんな私たちをいつも大切に見守って頂いて有り難うございます(*^_^*)

ビンゴの兄貴さん

この記事の写真を撮りながら
もうすぐビンゴの手術だな~と思いつつ連絡も出来ずにスミマセン!
無事終わったのですね(*^_^*)
ご報告頂いて嬉しいです(^o^)
これからはアヤメ・サクラのヒートを気にせずノビノビ遊べますね(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
