

威嚇!!

20090915210256
浅黄帽子インコのゴローと長男は犬猿の仲(^_^;)
ゴローは画面の中で長男は画面の外で互いに威嚇しています
お茶のお稽古から帰って一息入れようと思った所に
「微熱が有るので迎えに来て下さい」と長男の高校から電話が入りました。

友達がしんどくなってクラスメート何人かと保健室に行ったそうです。

付き添いで行ったメンバーも全検温してもらったら
なんと全員熱が有ったそうです(^_^;)

明るいうちに帰った長男にゴローが宣戦布告しました

家で検温したら高めの平熱(*´Д`)=з
油断は出来ませんがひと安心です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
