スポンサーサイト


わぁ~い\(^_^)/

20090913113750
今日は晴れ晴れデス(^O^)
みんなで水浴びをしました!

コメントの投稿

非公開コメント

先生から立派な冬瓜をいただきました。ありがとうございます!これで一週間の食べていけます(笑)。

冬瓜料理を調べていたら↓

冬瓜の皮は漢方薬として利水・消腫の効能があり、浮腫や排尿障害などに使われます。乾燥させて煎じます。尿量が少ない、むくみの時にお勧めです。

とのことです。・・・どうやって煎じるんだろう???野菜は本当に奥が深いですね。

冬瓜を使ったレシピ。む~ん。

ルーシーの母さん

こちらこそ いつもレシピを有り難うございます! 
土手産 完全有機栽培 無農薬v-221
平たく言えばコンポストに捨てた種が育った野生野菜ですv-218
ルーシーちゃんのお口に合えば嬉しいです!

我が家では他の野菜 煮干しと茹でこぼして豆乳で煮直しています。10分位で出来る我が家の定番レシピです

いい写真です!!^^

楽しさが伝わってくる1枚ですね!!^^
とっても嬉しそう♪

トコ さん

みんなでびしょぬれになって行く夏を楽しみましたv-299
2~3のお花も植木鉢からサヨナラしてしまいましたv-395
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
