スポンサーサイト


嬉しいな

20090911013411
20090911013401
今日は嬉しいサプライズが有りました!青空ママと青空ちゃんがサクラのお見舞いに来てくれました(^-^)/
サクラ家の近所でセラピードッグのお仕事があったのだそうです

夕焼けの土手でゆったりと過ごしました
サクラパパの単車に付いて三匹一緒にダッシュして青空ちゃんはまさかの田んぼにダイブ!!

ミストサウナ
泥のミネラルパックのオプション付きで帰って来てお縄を頂戴してしまいました
サクラパパはアヤメと一緒やとやけに親近感をもって喜んでいました。

何時までもスーパードッグの青空ちゃんが普通のわんこになれる場所であれたら嬉しいな(*^_^*)

又一緒に夕焼けを見にきて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお。。。。^^

3匹揃うと、なんていうか・・すごいっ!!^^
かわいいですね!3匹一緒に抱きしめたくなっちゃいます♪
楽しかったでしょうね♪アッシュも遊びに行きたいな~

トコ さん

頭数だけ幸せが増えていきます(^_^)
一緒に過ごせる時間は私の宝物です!
アッシュ君も一緒に駆け回れたら楽しさ 更にアップしそうです(*^_^*)
明日次女が名古屋に引っ越します
方角的にトコさんのお家のほうです
会える日が有るかもしれませんね ドキドキ(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
