スポンサーサイト


秋の入り口

20090909185817
20090909185807
稲の穂がそろそろ頭を垂れはじめました。
畑の収穫はコチコチのトマト二個 指先サイズのオクラ五個いつまで成るんやろか?のゴーヤ八個 糸のような三度豆十六本 漬け物用に無理に間引いた蕪十四本
夏の終わりのビタミン補給です(^O^)/

サクラの好きなキュウリは枯れてました(^_^;)

土手に葛の花を見つけました。

二月堂のお水取りに使う松明を縛るのに葛のツルを使うと新聞で見たような…

葛湯の葛は根っこの澱粉やし

買えば高いのでいつか掘り返して作ってみたいと思いつつ

写真だけ撮りました(^~^)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラの目が元気ですね。
もうすぐ治ることを祈ってます。

明日から2泊3日で九州に旅行にいくので、
ビンゴは近くの獣医さんに預けました。

帰り際に、クゥ~ンとか言うので、すでに
俺がさみしくなってます。笑

ダメな兄貴です><

今月24日に去勢手術をすることにしました。
「手術してあげればよかった><」と嘆く前に
決断しました。
これで、なかよくずっと一緒に過ごせる時間が
伸ばせる気がします。

ビンゴの兄貴さん

お祈り有り難うございます!

去勢手術 ビンゴの事を思って考えに考えてやっとたどり着いた結果ですね!

勇気ある決断に拍手です!

手術の無事と 早い回復と
一日でも永く楽しい時間を過ごせることをお祈りしています

楽しい旅行になりますように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
