スポンサーサイト


血液検査の結果

20090907212130
お陰様で少しずつですが数値が下がって来ています。それでも重症の数値です。
見た目元気なのにな~(・_・;)

そう簡単な病気ではないと実感させられました。

でも本人はケロッとしているので救われます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

気長にいきましょう!気長に!!
私は・・・また値が下がってしまって、
昨日から凹んでいます。^^;

でも、でも、意地でも楽しく生活していくわ~~~!!(笑)

トコさん 一緒にガンバロー!!

有り難うございます(^o^)
数値が悪くても元気ならいいですよね(^^;)
私もアレルギー系の数値は倍か半分の値で占めています(-_-)
でも普通に生活出来てるからOK
疲れたら早めに休むのが最高の治療と言い聞かせて
ぐうたら主婦を決め込んでます(*^_^*)

数値が下がってきているのは、やはりママさんやご家族のケアが行き届いているからでしょう。私には想像することしかできませんが、毎日毎食のことですから本当に大変だと思います。

人間もそうですが、この病気は長くつきあわざるをえないのかも。だからこそ前向きに!本人が元気そうなら、そのことを一緒に喜んであげてください!また良いレシピを探しておきますね。

ルーシーの母さん

いつも側に寄り添って下さるようなコメントを有り難うございます!

よく凹みますが 励まして下さる思いを頂いて復活することが出来ます。

有り難う!頑張りますね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
