スポンサーサイト


土煙(^O^)/

20090828191255
20090828191245
土手の草を刈り取ってもらえたので散歩が快適になりました(^-^)/
自転車で走れます!サクラもアヤメと一緒に土煙を上げて駆け抜けるようになりました三 (/ ^^)/

バナナもピンク色を増しバナナらしくなって来ましたが

美味しいなさそうです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、調子が良さそうですね。良かったです!体調が良くないと運動する気にならないでしょうから。

まだまだ日中は暑いですが、バナナを食べて(?)頑張ってください!

ルーシーの母さん

有り難うございます!
最近はダッシュのスピードもかなり上がって来ました。    
点滴を外して10日・・・

異常なし(^^)/

もう少し涼しくなったら 散歩の時間を増やして見ようと思います。

ルーシーの母さんもルーシーちゃんも暑さに負けないで過ごして下さいね!

よ、よかった。。。^^;;;
元気なようで安心しましたよ。

バナナって、最初はピンクなの???
私も食べてみたいな~~~♪

元気になって私も嬉しいです♪
もう後少し、秋はすぐそこまで来てるもんね
涼しくなったらもっと元気になれますよね
頑張ってください(*^_^*)
風吹も、検査結果が出ました
おかげで、良い秋が迎えられそうです

菻ママ さん

菻ママ さんも風君も大変な時にいつも心配して頂いて
有り難うございます!
沢山のアドバイスのおかげでこんなに元気にして頂きました!
風君良かったですね(*^_^*)
ダブル万歳です!

Re: トコさん

> お陰様で点滴を外しても殆ど元通りのように思える位元気になってくれました
> 病気を見過ごしてしまった自分を責めて
> それを見て悲しそうなサクラを見て
> 更に心が痛かったのですが ようやく少しだけ楽になりました。
> これまでしてあげられなかった子達の分もサクラやアヤメにしてあげれたら嬉しいな・・と思います。
>
> トコさんにも気持ちを受け取ってくれるアッシュ君がいるから大丈夫ですよね(*^_^*)

ピンクのバナナは普通のバナナでなく観賞用と書いた本もありました・・・それでも試食はしようとおもっています
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
