

花が開きました!

20090824100044
1日一枚のペースで花びらが開いています(^-^)/

ピンクの花びらの付け根には小指の先より小さなピンクの赤ちゃんバナナが並んで四個ずつくっ付いています
只今四組さんお目見えです

サクラもアヤメも元気です(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった。。。^^;

日本の一般家庭でもバナナって育てることができるんですねー。
知りませんでした!!
サクラちゃんもアヤメちゃんも元気で、今日も一安心♪^^

トコさん

ピンクの蝋燭みたいな蕾を見つけた時は主人と万歳をしました(^o^)
3年目にやっと花を付けてくれました!

是非お味報告もしたいです(^^)

食べられる植物に敏感なサクラとアヤメに襲われないようにしなくては!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
