スポンサーサイト


今日から点滴無しです(^O^)/

20090821111303
腎臓の数値がやっと基準範囲内の倍になりました。
ご飯を良く食べているので点滴を止めて20日間様子を見る事になりました(^O^)
応援して下さっている皆様本当に有難うございますm(_ _)m

河川敷を通りかかった時
サクラが降りたいと騒ぐので久々に車から降りて少しだけ歩いてみました(*^_^*)。

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!!!^^

サクラちゃんも、さくらママも、みんな よく頑張りましたね!!

やったぁ~☆

あとは・・20日間、何でもありませんように♪^^

良かったです\(^O^)/
本当に良かった
とても嬉しいご報告ありがとうございます♪
ママさんも、ホッと安心出来ますね
ゆっくりお身体を休めてくださいね

トコ さん

有り難うございます!

一緒に喜んで頂いて嬉しさ2倍です(^o^)

今日の分の点滴 お守り代わりに取ってあるんです(*^_^*)

菻ママ さん

有り難うございます!

一杯喜んで頂いて 良くなってる実感がどんどん強くなります!

そしてこれからも頑張れる自信になってサクラにも伝わって生き生きしています(*^_^*)

サクラです!

菻ママ さん!点滴の痛くない場所を教えてくれて有り難う(^o^)

今日目出度く点滴が無くなりました!

フィラリアのお薬も飲めるようになりました(*^_^*)

そして お外犬になりました(T_T)


さくらママがさくらちゃんにつけた“奇跡の犬”
さくらちゃんは本当に多くの奇跡を見せてくれてますね(*^_^*)

さくらちゃんに拍手!
さくらファミリーに拍手!
明日も頑張ろうp(^-^)q

ダイスケママさん

いつの間にか8月も後一週間・・・
サクラを見ては泣いていた日が嘘のようです(^^)

心配かけてごめんなさいね!
励ましてくれて有り難う(^o^)

もう少し数値が落ち着いたら
ドアをガリガリ カチャカチャして「入りたい!」
コールの上手になったサクラと遊んでやってくださいね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
