スポンサーサイト


は~い!

20090818233713
同じ物は食べられなくても
みんなと一緒が楽しいなo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます
さくらちゃん良くなって来てるみたいで良かったです(o^∀^o)安心しました♪

は~い♪って手をあげるさくらちゃんの笑顔が可愛いそうだよね
同じ物食べれなくても、ずっと一緒に居られるのが一番だよね

菻ママさん

菻ママ さんが お怪我で大変なときにご心配おかけして
申し訳ありませんでした。
お陰様で回復に向かっています(^^)/

サクラは、まだフィラリアの予防薬を飲むことが出来ないので
お部屋犬生活を楽しんでいます

サクラちゃんの笑顔が見られてウレシイです!少しずつ良い方向に前進しているんですね。本当に良かった!

やはり食事は消化し易いものが良いようです。海外のサイトに、ひとつレシピが紹介されていたので紹介しますね。

材料(1日2回以上に分けて与えて下さい)
オーガニックの豆腐227g
オーガニックのビーン・ミックス 1-1/2カップ
オーガニックの生野菜(トマト、にんじん、ズッキーニ、スプラウトなど)
ナッツまたは種(外の殻を取った生のヒマワリの種とか)小さじ1
オリーブオイル小さじ1

作り方
ビーン・ミックスは、湯冷ましに浸けた後、電気鍋で一晩加熱し、冷めたところで手頃な大きさに切る。後の材料を混ぜ合わせる

消化状態に合わせて野菜の大きさや加熱の仕方を変えてあげてください。噛むのが億劫な場合には、ミキサーにかけてピューレ状にしてあげても良いそうです。

サクラちゃん、ガンバレ!

ルーシーの母さん

レシピ助かります(^o^)
人間用のおかずに味を付ける前に一部野菜や肉類を取り出して豆乳で煮直す・・・ 
と言う手抜きご飯に流れていました(^^;)

心を入れ替えて 向日葵の種の皮むきをします!
これってピーナッツみたいな味がするのですよ(^^)

ビンゴもタッチできますよ~~^_^

さすが、親子^^

ビンゴの兄貴さん

涼しくなったら遊びに来てくださいね
親子でダブルタッチ出来たらいいな(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
