スポンサーサイト


下がりました!

20090812010914
今日獣医さんで血液検査をして頂きました!
BUNが140<から 68、1まで下がりました!
CREも半分になってました(^-^)/
まだまだ基準範囲内の倍以上ですが点滴も1日おきになり精神的にもぐっと楽になりました(^O^)
応援して下さっている皆様の気持ちがサクラに通じたのだと思います!
有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~・・・良かったです。
昨日の更新がなかったので心配していました。v-238

サクラちゃん、本当に良かったですね!!ママさんやご家族のケアや気持ちが良い結果を生んだと思います。少しずつでも前進することは素晴らしい!何もできませんが、私達も応援しています。また気温がグッと上がりますので、皆さんも、くれぐれもお体をご自愛くださいね。

トコさん

有り難うございます
お知らせが遅くなってご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
やった~!!!!と喜んで 少し肩の力が抜けました(^o^)

ルーシーの母さん

サクラの為に色々とお知恵を頂いて感謝です!
ともすれば悲観的になりがちな心が 何か出来ることを教えて頂く毎に ぱっと明るくなりました(^o^)

サクラや家族の事まで気にかけて頂いて有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
