

しんどい!

20090807220910
1日のリズムが決まって来ました。

午後からは比較的元気なのですが

夕ご飯を食べて30分位経った頃から呼吸が荒くなり

へたり込んでしまいます。

朝には元気になるのですが、呼吸が落ち着くまで気が気では有りません。


一緒に頑張ろう
そう思う毎日です!

コメントの投稿

非公開コメント

前向きに!!

さくらちゃん、ガンバレ!みんなが応援しているよ!

ところで、どんな水を飲んでいますか?水道水を蒸留水に変えるだけで、少しは負担が減るかもしれません。目に見えてスゴイ効果はないかもしれないけど、特に夏の水道水には不純物が入っているので、これを沸騰させて冷ましたもの(湯冷まし)に変えるだけで、少しは腎臓の負担を軽くできるかも。

何もできないけど応援しています!頑張って!!

ルーシーの母さん

有り難うございます!
食べるものにばかり神経を尖らせていて水まで気がまわりませんでした。
早速実行します(^^)/

火曜日はドキドキの血液検査です(^^;)
いつも一言一言に元気を頂いています!
応援していただいて嬉しいです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
