スポンサーサイト


爪伸びちゃったね

20090803230021
子犬の時以来だね!爪きりをするのは…
大きくなってからは動き回る為かコンクリートの犬舎に居るせいか爪はいつも短くなっていて楽チンだったけど
屋内で過ごすようになってから長く伸びて来ました。

成犬になって爪のサイズも大きくなったので人用の爪きりでは切りにくかったよ

爪の右半分、左半分、と少しずつパチパチ切っていたらサクラさんうつらうつら…

小さい時から肉球マッサージごっこしてたからか足を触られるのが好きなんデス(*^ー^)ノ
可笑しなわんこデス(・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

おとなしい。。。。^0^;;;

我が家のアッシュは、肉球を触られるのは好きなんですが
爪切りはだ~~~~い嫌いなんですよー。(汗)

小さい頃に病院で切ってもらったら血が出たんですよね。
以来。。。。。(==;;;

トコさん

一度痛い思いをすれば、ズーッと覚えていますよね(^_^;)
ちなみにアヤメは爪を切ろうとすると 
迷わず食いつきます(^^;)
 
痛い思いさせてないと思うのですが・・・ 

個体差なんでしょうか!?
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
