スポンサーサイト


回覧版

20090802134529
去年から近所の山で猪が目撃されていたのですが
遂に通学路を横切ったそうです。
もっと油の乗った時期だと歓迎されるのにね(^-^)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

しぇ~~~~っっ!!

いやいやいや。。。。v-12
通学路でしょ~?
脂がのっている時期でも嫌ですよ~~ぉぉぉ。。。v-365

我が家の近くにも山がありまして、そこにイノシシが
いるんですよねー。

ここまで降りてきたら怖いな~~~。。。

イノシシの赤ちゃんは可愛くて好きなんだけどなv-415

我が家の周りはイノシンに猿にタヌキが平気で歩いています(οдО;)

先日も車にはねられたイノシンが道路で倒れていました
お散歩中にも、側溝をタヌキさんが走って行き軍団かなりビックリしてました
イノシンはでも怖いですよね~
出来れば遭遇したくないですよね

トコさん

本当は猟友会の人にお願いしよう とか
バスを仕立てて通学しようとか結構大変な事になってます
今は教育長さんが先頭を歩いて集団登校してますが・・
イノシシさんに教育長の威厳!?が伝われば良いのですが・・

菻ママ さん

イノシシさんってわりと居るんですね!
この辺のはイノブタらしいです
ペットショップが潰れて山に逃がした豚さん達の子ども
らしいです。人の勝手な行為の被害者ですよね!

狸さんも山から下りて来ています。
今年は初めて植えたピーナッツを召し上がりました(T_T)

ヘンコメで質問してすいません
サクラは毎日点滴をしているのですが、皮下注射なんです。
どの辺にすれば一番痛くないでしょうか?
獣医さんは何処でも良いとおっしゃるのですが・・・

今は首の少し下(背中のカラー寄りの黒い所・キコウ骨の右側と左側いに500ミリを半分ずつ入れています)
おとなしくしていますが少しでも楽な方法があれば教えてください 宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
