スポンサーサイト


お疲れ(^~^)

20090731231214
日々態度がデカくなってます。
遊び疲れて眠いそうです。
ソファーに乗っかってはダメなのですが…怒れない(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

ふふ。。なんか笑ってしまいました。

我が家のアッシュもまったく同じです。
ソファが好きで、毛が抜けるものだから、
油断して黒い服なんぞを着てソファに座ってしまうと
エライ目に遭いますよー。(汗)

ま・・最近は、床の方がお腹が冷たくていいみたいですね。(笑)

ご飯も手作りにしたんですね。

愛情たっぷり♪で、きっと喜んでくれていますよ♪

こんな時にはドッグフードよりも手作りかな~と
私も少し考えてしまいました。^^

トコさん

サクラもよく毛が抜けるので家の中が結構大変な事に(^_^;)
毛色が白黒なので黒い服でも淡い色の服でも
アウト (・´з`・)┌です
手作りご飯は臨機応変に栄養をコントロールできるので納得して食べさせられます(^o^)
何故か食べてくれない日も有るのですが・・・(^_^;)
そして忙しい時は迷わずドライフードにしています(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
